読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

京都マラソン 2016年

京都マラソンの申込み前日です。

http://www.kyoto-marathon.com/

 

大阪、神戸と連続で落選しているので次こそはと思いつつ、明日の申込みにかけるのです。

でも、制限時間がほかの2大会に比べて1時間短いん(6時間)ですよね。

走り切る走力がない私は、まだ6時間っていうのがかなりギリギリなんですね。

 

初めて出走したのは、2014年。

走り込み不足、筋力不足から膝が痛み出してほとんど走れず。

走らないので体が冷え出し、至る所がこむら返り。くじけず・めげずに歩きっぱなしで関門時間に怯えながらひーひー言いながら走っていた(歩いていた)ことを思い出します。(;´ρ`) グッタリ

関門はクリアできましたが、ゴール地点で号砲が鳴り響き。ファンファーレ♬

あれ?これって打ち切られた?(´・ω・`)

 

 

そしてリベンジに燃える2015年。

ジョギングできないことはあっても、筋トレを欠かさず実施し、完走(走り切るという意)することを目標に。

コースも変わるということなので体が冷え切った「狐坂」もなくなるので頑張るで~と息巻いていたのですが。。。

落選。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 

そして、3年目の2016年。

今年は、どうなることやら。

 

 

ポチッよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ