読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

完走(走り切る)への挑戦

ジョギングを再開。

再開を繰り返していますが気にせず。

 

 先日、ランナーズの少し前の記事をみていると「月間100キロでフルマラソン完走のコツ」という記事がありました。

(図書館で借りています。)

 

ランナーズ 2015年 06 月号 [雑誌]

中古価格
¥150から
(2015/8/13 09:42時点)

やはり、100キロは走っていないと完走(走り切る)のは難しそうです。

忙しいを言い訳にせず、隙間時間を利用してトレーニングあるのみですね。

 

 週末に走っているコースは、一周約7キロ。

週末ランだけで月間100キロを目指すには、4週 × 2日()= 8日

12.5キロ/日 ... ("゚д゚)ウム 

家族が起きる前に走ろうとしているのですが、7キロ走り切るので約45分(準備なんかも含めると1時間)

 休日の朝ごはんはみんなで食べたい人なので、7時30分に朝ごはんを食べるとしたら…6時30分に出発...うう無理だ (;´・ω・)

しかも、普段より+5キロも走らないといけないとなるとそもそも走力を上げて早く走れないとダメかも…。

 

 ジョガーのみなさんは、どんな時間に走っているんでしょうか。

家族ぐるみで走れるのが一番なんだろうけど、お互いの趣味に付き合うのは難しいですよね。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


人気ブログランキングへ