スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

初めての

嬉しいこといろいろ

 f:id:ff_life:20150827003030j:plain

 昨日、初めてコメントを頂きました。承認しないと表示されないんですね。

そうゆう設定にしていました。(;^ω^)

メールが来ているけど表示されずになんでだろうと思ってたんですが、自分のせいですね。はい、すみません。

 

 

 先日、初めてはてなブックマークをつけてもらいました。

ところが、内容を確認する方法がわからずオロオロ*1

どこに何が出ているのかわからず、あたふた。

もう少し云うと、ブクマしてもらっていることもわかっていなかったことも…。

 

 ブログを始めて1か月ちょっとですが、まだまだ右も左もわかっていない状態。

「ITリテラシーは低くない」っと思っていましたが、勘違いしているようです。

いろいろとわかっていないことがポロポロ。

 

 他の人ブログを見て「いいなぁっ」て思ったことを引用しようとして、挫折したことがしばしば。

(この時点でリテラシー低くッ!)

 

で、そんな私に朗報

 

staff.hatenablog.com

 

いいですねぇ。

過去諦めた引用をどこかで利用したいと思います。

 

 

*1:+_+