スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ジョギング 2015/08/29

走行距離

本日は、7.1キロ。いつものコース。

 

 本日は、休日の割には早起きしてジョギング。
一歩外に出るとパラパラと雨が。雨男?ンなことない!雨が降っているほうが体温さげてくれるからいい感じに走れるのでいいんですっ!

 

 ジョギング中に見かけた風景なんですが、スズメってホバリングしながら稲穂からコメをついばんでいました。ハチドリ以外にホバリングするんですね。


 お盆休みから再開して、足の裏の痛みは出なくなった。
ただ、膝の違和感がでるのがまだ残っているなぁ。平日スクワットで、筋トレしているだけでは走る筋力はできないですね。まぁ、焦らず走り続けましょう。

 

で、努力だけでは補えないところは、モノで予防する!

お薦めは、スポーツ用のタイツ。

 

(シーダブリューエックス)CW-X ジェネレーターモデル(ロングタイプ) HZO639 KO KO M

新品価格
¥12,770から

(2015/8/29 17:55時点)

ただ、値段が高いので1枚しかもっていません。 (;´・ω・)

さぼってたこともあり、複数用意できていませんでした。膝を保護するために最低でも2枚(土日分)は確保しないとダメですね。

 

で、朝シャンしてもう一度寝られる状態(´∀`)ケラケラ

いい休日の過ごし方です。

 

 

ところで。

昼食には、冷や麦をいただきました。そうめんしか食べたことがなかったので初めての食感、ズシンとおなかに来る感じを味わいました。

色付きなのはなんでなんでしょうか。子供たちがピンクと緑のやつを奪い合っていました(;^ω^)

 

 

 

ポチッよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ