スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ジョギング 2015/08/30

日曜日。

 本来ならサボリーマンは、休んで家族で過ごさなければならない日。

残念ながら今週は、仕事で家族と過ごすことができませんでした。(-_-;)

 

平日は忙しいのは、仕方ないと思いますが、週末は休みたいものです。

(忙しく働ける、求められて働けるだけましというご意見はさておき。)

 

 

 朝早起きして週末蓮ちゃんでジョギングしようと5時起き。

(ザーッザー)なんなんのこの雨はっ!

土砂降りのため2度寝 (つ∀-)オヤスミー

それでも、雨の音で目が覚めてしまい浅い眠りに。まぁ、前日早い目に寝ていたので気分よく起き仕事に出発。

 

 周りに人がいないとはかどるはかどる。割り込みないのが大事ですね。

でも、一緒に働いている高学歴後輩君(チョーチョー高学歴です。)の仕事のできなさぶりにイライラしまくりで集中力欠けまくり(;´・ω・)

チョコレートを食べながら頑張るもストレスがたまりすぎてイライラのまま帰宅。

 

このままでは、家族に当たってしまうと判断。

夜遅かったけどジョギング行くことに。

夜ランは、久しぶりで新鮮な気分で走れました。イライラしていたのもありオーバーペースで走り込み普段より5分ほど早いタイムでフィニッシュ。

普段軽く走っていることがよくわかりました。改善の余地ありってことで汗をかいてすっきりし今に至る。

 

体力的には、明日からきつくなりそうですが、少ない週末にも拘わらず、かなりリフレッシュできたんじゃないかな。

では、来週から頑張っていきましょう。

 

ポチッよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ