スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

10月01日

天下一品の日

 本日は、天下一品の日です。
 
  帰宅前に食べたいけどご飯がある+前回胃がもたれたのでお祭りには参加できない体になったとショックを受けています。
 
 大学の頃は、週末になったら近畿一円の有名ラーメンを食べるラーメンツアーを開催してたものです。この集まりは、卒業後も続いていたのですが、みんな結婚して子供ができ出すと集まりが悪くなり最近は自然消滅的な状態で悲しい限りです( ´△`)
 
 毎週行くわけではないんだから定期的に集まりたいんですが、幹事が居ない(;´д`)
深酒せずにラーメン喰って、ちょっと飲んで(順番逆?!)軽くダベってまた今度。って感じが希望です。この記事書きながらリア友に今度声かけようと思いました。
 
 さて、天下一品の前に行列ができているのを横目で見つつ、帰ってしまう自分はおじさんになってしまったのだなぁと何とも言えない気分で帰宅しました。
 
(´・ω・`)
 ラーメン一杯無料に飛びつけなくなったのもおじさんになった証拠ですね。
 
 
 
 

クリックで応援をお願いします。

ランクが上がるとモチベーションもアップです。