スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

雇用統計

月一のお祭りの日、雇用統計の発表です。
 
USJ/JPY
f:id:ff_life:20151002234926p:plain
落ちるナイフ
掴もうとすると大怪我するね!!
 
連動してランドもジリジリ下げるのかしら。
 
 
 
 
 そしてジブリが放送されているので大きく動く?!オカルトだけど楽しめる部類なので嫌いではないです。
 

ハウルの声はまだしも、ソフィーの声に違和感を感じる人は多いはず!
 
 老婆の役にはあっていると思いますが、少女の役は別の方のほうがいいじゃないでしょうか。。。若手を採用すれば、その人の新しい道も開けたと思うんですが。
と、何とか否定的な意見を言いつつ、ついつい見てしまいます。(;^ω^) みなさん、どんなジブリ作品が好きですかね。
 
 
 
 
 

クリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ