スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

2015年9月度の収益

9月の収支報告

です。

 

結果

ZAR/JPY

f:id:ff_life:20151014000812p:plain

 

累計では、もう少しで1万円に届きます。今月は、2,600円近くの スワップを得られました。

 

考察

 スワップが、若干成長していますが、それ以上に差益でマイナス中です(;^ω^)

下降トレンド中なので仕方ないですが、心苦しいのは間違いないです。

 

 毎月の積立金額を5,000円から30,000円に増額、その代わりレバレッジを4倍から3倍に低下させている状態です。下降トレンドなので資金管理が重要との判断です。

複利効果のために、得られた利益を購入したほうがいいですが、、、

 

 平均レートは、9.7491まで落ち着いてきましたが、まだ現在レートから1円以上かい離ある状態です。まだ、まだ下がる可能性もありますので資金管理が重要な局面です。もう少し時間が経過し、スワップ益が乗ってきましたら気にせずにどっしりと構えられるのでしょうが。

 

 

 ところで、上記がはいつも通りクリップボードにコピーして貼り付けたのですが、画像に変換されてしまいました。画像だと検索しにくいので好きじゃないのですが、見た目がきれいになるのでまぁいいかって感じです。

 

 

追記

利ザヤの欄を残していましたが、解消しているので画像を修正です。

クリップボードに保存してから、貼り付けると画像になると発見。)

 

 

 

↓ ランクが上がるとモチベーションもアップです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ