スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

京都マラソン 2016

京都マラソン抽選結果発表

 

 本日、2016年2月に開催される京都マラソンの抽選結果が発表されました。

f:id:ff_life:20151006232726j:plain

2014年に初出場してから、2015年は残念ながら落選。

 

リベンジを誓って2016年に期待していたのですが、、、 

ff-life.hatenablog.com

 

今日、発表の日です。

結果を確認するためにRUNNET(https://runnet.jp/)にログイン

結果を確認してみると、、、

落選 ( ノД`)シクシク…

 

 今年は、神戸、大阪、京都と申し込んだものことごとく落選。毎年参加しているハーフマラソンの日に家族の予定を入れられて、Orz  なかなか走りにいけない状態です。

 

 当選した人もいるので、こちらの分まで頑張ってもらいたいものです。友人は、東京マラソンも受かってて、なか1週間で京都マラソンってスケジュールらしいんだけど、普通無理でしょ(;^ω^) 

今年は、地元のマイナーマラソン大会でも出てみようかな。

 

 

また応援に行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

↓ クリックで応援をお願いします。