スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

親バカたちの共演

運動会

 幼稚園の運動会に参加してきました。噂には聞いていましたが開門前から場所とりの行列が出来てて(;´д`)

f:id:ff_life:20151009233358j:plain

 
 そう言う自分も5時起きで朝飯も食わず出てきているんですが、既に並んでる人は何時から並んでいることやら…。ちなみに土日ではなく平日ってところがミソ。みんな会社休んできてるのか…割合的には旦那さんらしき人達が9割。奥さんが1割未満。お爺ちゃんらしき人が1人(笑)
 
 行列に並んで場所取りしなあかんのはなんのためなんだろう。いい場所になったら応援しやすいから?大概みんなビデオ撮るのに夢中でちゃんと観てるのはどの程度なんだろうと思ってしまう。我が子の頑張ってる姿を肉眼で観てあげるのが一番大事じゃないのかなと思いますが、皆さんどう思います?
 
 朝早くから並んだせいなのか途中からあくびが連発 (´Д`) 眠いよ~。自分の子供が出てないときはほぼ意識が飛んでいます。。。
それでも、親子競技には参加し、保護者だけの競技にも参加して盛り上げることに頑張ったつもり。地域の運動会より幼稚園の運動会のほうがこける人がおおいので笑えた。子供のために張り切りすぎるのでしょうか。リレーでバッタバッタとこける姿は笑いを通り越して哀れ(;^ω^) 自分は、少し運動をしているので大丈夫でしたが、無理はするもんじゃないですよね。意識と体は一緒じゃないですよ。
 とまあ、余裕をかますコメントしていますが、しっかり足にはシップを貼って痛みをこらえていますが (´∀`*)ヶラヶラ
 
体育の日が近いですが、みなさん運動していますか?
 
 
 
 
 

ポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ