スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

タイムトラベル

今週のお題「行ってみたい時代」

 

 「行ってみたい時代」ということで、ちょっと考えてみました。うーん、10分先、5分先だけでも見れるようになれたらそれはそれでウハウハなんです。雇用統計の5分先なんて見れたら楽しそうですよね(^_-)-☆

 

 本日南アフリカランドですが、9.17円をマークしました。だいぶ上がってきましたね。夜になってから一休みしているようですが、このまま上がっていくのか。それとも騙しとしてまた8円第に戻るのか、どっちに転ぼうとも積み立てを続けます(; ・`д・´)

f:id:ff_life:20151019235140p:plain

 

さて、話を戻して。もっと未来。宇宙旅行とかが庶民にも広がって軌道エレベーターとか、火星のテラフォーミングとか、SF小説や漫画でしか考えられなかったことが実現している時代にもとても興味がありますね。

 

銃夢(1)

銃夢(1)

 

そんな背景の漫画がこれ。初版は、かなり昔ですが、まだ続いているようです。(薦めておいて落とす感じ(;´・ω・))

 

濃い世界設定ですが、世界感が好きです。

家畜のような扱いの地上人とサイバーパンクののり。そんな世界を見てみたいかな。

 

あ、あとジュリアナ東京とかの時代に行ってみたいです。お立ち台を生で見てみたいです。(ローアングルからもwww)

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

 

 

 


スクワットチャレンジ4日目休息日:無事完了。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/

 

 

 

 

 

クリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ