スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ふるさと納税 3

ふるさと納税の3つ目です。

奥さん枠で申し込んでいた「エビ」です。

 

f:id:ff_life:20151022232532j:plain

これはエビぞり。

 

甘えびなんですが、量が多い!キロ単位です(;^ω^)

奥さんはエビ好きなので楽しんで食べるでしょう。ただし、冷凍で来たのですが、冷凍庫が大変なことに!!!

 

確定申告するのめんどくさいと思って5枠に収めようとしてちょっと高額の納税になったので、一回にくるお礼の品が多すぎる...。贅沢な悩みと思いつつ、あと2枠なんかいいものないか物色中です。

 

 

 


スクワットチャレンジ7日目:75回 無事完了。(;´・ω・)ふぅ

プランクチャレンジ 4日目:30秒 無事完了

 

奥さんもスクワットチャレンジは実施する流れだったのですが、いつの間にかプランクチャレンジも一緒にやっています。声をかける仲間がいると筋トレも楽しくなりますね。かなりひーひー言っているようですが(;'∀')

 

 

 

 

 

 

クリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ