スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

動物園

京都市にある動物園に行ってきました。
本当は、お昼前にでてピクニック気分で行きたかったのですが、自宅でわちゃわちゃしてしまい昼ご飯後に出発になってしまいました。
  

大幅なリニューアルが終わりオープンしたらしいとの話を聞いてさっそく行ってみました。旭山動物園を意識?したのでしょうか。いろいろと動物の本能をくすぐる工夫を随所にちりばめられているようです。詳しくはわかりませんが(;´・ω・)

 

狙われています。

f:id:ff_life:20151115233956j:plain

 

 

「 今年は、阪神優秀できひんかったなぁ」なんて言っていませんが、迫力あったのでぱしゃり。

f:id:ff_life:20151115234931j:plain

 

 

 獣たちに狙われて縮こまっています(嘘)

まだひつじ年ということで。

f:id:ff_life:20151115235039j:plain

 

大きく変わっていた印象を受けたのは、象のエリアでしょうか。 

f:id:ff_life:20151115235007j:plain

係りの人たちが誘導して水浴びとかしてくれていました。

寒い時期はどうするんでしょうか。

 

 

 

行きしなは、バスで移動したのですが、揺れが激しすぎてしんどかったので帰りは電車で帰ることに。(蹴上のインクラインを横目に帰路に着きました。)
ブレぶれの写真だったので掲載不可。残念(´・ω・`)
 
 
帰りしなには、京都の繁華街(四条河原町)をぶらり通り過ぎたのですが、家族連れでは行く場所ではないですね。BALというデパートもリニューアルしていたので寄ってみたのですが全然ピンと来ませんでした。
 
 
秋でイイ天気になったのでお出かけしたい気持ちが高まっていたので、突発的に思いついて出かけることができてよかったです。
さて、明日から1週間がんばっていきましょう!
 
 
週末にいろいろなニュースがありましたので、週明け為替の窓開けが心配ですが、、、(-"-;A ...アセアセ
 
 
 
 
 

 


プランクチャレンジ 27日目:4分30秒

 1分30秒(1分通常、30秒膝付き) × 3セット

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^▽^)/

 

クリックで応援もお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ