スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

プランク30日チャレンジ 完了!

2日遅れてプランクについても30日チャレンジ完了です!!

 

f:id:ff_life:20151116234255j:plain

これは、つらかった。

腹筋が割れるかと思いました、、、もちろん割れていませんが(;´・ω・)

 

体幹を鍛えるトレーニングですので引き続きやっていきたいと思います。

奥さんは、くびれを得るために??「もうやんない」とのコメントがありましたが、声をかけたらきっと一緒にやってくれるでしょう。信じる者はスクワレル(;゚Д゚)

 

 


 

 

週末に発生したフランスのテロは非常にショックでした。非常に痛ましいテロだったのはもちろんなのですが、、、為替が変動して損失がでてしまうかも!と考えてしまった自分に嫌悪 (-_-;)

 

確かに、テロや戦争・災害で為替や株価、資源価格が変動するのが当たり前なのですが、資本主義本質を垣間見た瞬間でした。

 

なにを甘いことをと意見があるかもしれませんが、今夜はそんな気分。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。m(_ _"m)

 

クリックで応援もお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ