スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

2015年11月の収益

11月の収支報告

結果

f:id:ff_life:20151202235408p:plain

 

f:id:ff_life:20151202235627p:plain

 

スワップ:約 15,000円(3,500円/月)

評価損益:約-75,000円

 

 

考察

 今月からトルコリラが増えました。スワップの合計は、約3,500円/月になりました。スワップだけ見るとトルコリラが大きいですね。実質1ヶ月無い状態で560円オーバー。

30,000円の証拠金に対して、560円のスワップ(年利で22.4%!?)

ただし、普段からも記載していますが、最小単位が、1,000通貨なのでドルコスト平均にできません。ですので、為替変動には弱いのは間違いありません。最近トルコ情勢が怪しくなってきていますよね。それを許容できる状態を維持しないと危ないですね。

 

 南アフリカランドは、相変わらずの評価損がずっしりのかかっています。(-_-;)  現在レートが、平均レートから1円近く差がある状態が続いています。トルコリラは、購入した金額からあまり変動無く、スワップでプラスに転じている状態です。トルコリラスワップ金額が南アフリカランドと同等になればランドに戻るかな。現在迷い中です。(FX以外の投資もありかと思案中)

 

今月も少しずつためていきますよ~ (`・ω・´)シャキーン

 

 

 

クリックで応援を願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ