スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

タイムスリップ

最近咳が止まらないFiveです。
年齢を感じるのは風邪の治りが遅いと感じることでしょうか。咳のしすぎで腹筋が割れそうです。じきにシックスパックが出来上がること間違いなし(笑)


 さて昨晩は関西で暴風が吹き荒れていたようです。疲れのせいか夜中に暴風での起きることはなかったのですが、咳がきっかけで明け方に目が覚めてしまいました。現実世界でも暴風なのですが為替の世界でも暴風が吹き荒れていたようです。


 原油安からか南アフリカランドがガツガツ下落してる!(;>_<;)
忙しいこともあり南アフリカランドの口座はあまりチェックしてなかったので朝口座を確認してがく然…。トルコリラ用の資金を証拠金補充のために回さないと安心できませんね。

 この激変で損切りした人。強制ロスカット食らった人も多いかと思いますのでまだしばらく心掻き乱す週末になりそうですね(;´д`)

------------------------------------------


という記事を金曜に書いたのですが、間違えないように投稿日時を2016年12月11日を指定して書き書き。
「よし、できた。公開ボタン ポチって」
うんうん、公開されていると思っていると…

なんかいつもと違う感じ、、、違和感?第六感?!

公開した記事を見ると

f:id:ff_life:20151212075229p:plain

 

 

2016年!

あちゃー 

よく見ると、URLも

http://ff-life.hatenablog.com/entry/2016/12/10/」になっているし。

 

残念な気付きでした。(;´・ω・)

  ※元の記事は下書きに戻して、改めて記載しました。

 

 

 

 

クリックで応援を願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ