スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

定期積立 2015/12/23

クリスマス休暇も始まりだして、市場は閑散としていますね。

そんな中、TRY/JPYを定期購入です。

 

f:id:ff_life:20151223234519p:plain

 

リラもどんどん下がり続けていますね。

トルコの空港で爆発物が爆発して死傷者がでているとかニュースがでてましたが、キナ臭い話題は欲しくないですね。(-"-;A ...アセアセ

 

 さて、今日も仕事とだったのですが、案外オフィス街は人が溢れてて同じような人が多いんだと感じた一日でした。そんな中まだ咳が止まらない日々を過ごしておりほんとにやばいかもと感じています。奥さんには、「先週病院行けば良かったのに」と言われて、、、その日に言ってよ(;´・ω・)

 

 皆さんは、風邪の時に病院に行ったりしますか?私は、昔から風邪や咳が続く症状のときに病院に行くって習慣がなかったので休みでも病院に行く発想がありませんでした。基本的には、「気合」と「休息」+「一般的な風邪薬」でしのいできました。最近忙しいこともあり休息も気合も足りない状態ですね。ケホケホ。

 

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<錠> 130錠

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<錠> 130錠

 

 

ところで先日、ぷーさん(id:pupupulife)よりブクマコメントを頂いたのですが、、、

FX的ビッグイベント - スワップで経済的自由人生

咳が治らない時は、早めに病院に行った方がいいですよ。私も、止まらなくなり咳嗽と診断されました。

2015/12/17 09:40

すみません。漢字が読めませんでした...m(_ _"m)

 

で、G先生に聞いてみたところ以下のページが、

www.ishamachi.com

 

咳嗽(がいそう)というらしいですね。うーむ、咳のことなんでしょうか。狭義の病気の一種ということなんでしょうか。

いろんな副作用ももたらしてしまうので早い目に診察受けて抗生物質などで対応したほうがよさそうですね。(来週土曜も仕事確定しているので先になりそうなんですが...。) 若いときと違って、忙しいときに無理が効かなくなるのが運命ですね。はぁ休み欲しい...。

 

 

 

 

クリックで応援を願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ