スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

仕事納め、ブログ書き納め、取引納め(?)

個人的に仕事納め

 

 本日は、個人的な仕事納め。(会社的には28日でしたが、、、。)さすがに今日は出社する人も少なく閑散としたオフィスで仕事を黙々とこなす。ところがトラブル発生。こんな日に !?Σ(゚д゚lll)ガーン

 想定していた作業が進められないことが発覚...対応するのでいっぱいいっぱい。

→タイムアップ。来年に仕事を持ち越すことに...年明けが心配だ(-_-;)

 

 

 同窓会?忘年会?

f:id:ff_life:20151231024840j:plain

(女っ気は全くありませんが、、、)

 

 仕事帰りに同級生との忘年会に出席。お正月ということで帰省してきたタイミングで実施です。学生街でコース料理を頼んでバカ話にふける。

同年代の仲間と集まって飲むのは楽しいものです。仕事がキツイ、年収がどうのこうの、子供の発育が心配だ、子供が生まれた、住宅ローンが苦しい、頑張って繰り上げ返済してるぞ。嫁さんが厳しい、、、 etc

 ありきたりの話題で盛り上がり、参加できなかった奴らはどうしているかな。なんて話ながらLineで飲み会風景をライブ中継してみたり。十数年前に集まって、共に勉強した仲間ってのは、いつになっても大切にしたいなとしみじみ思いました。まぁ家族を持ち出して、なかなか参加できない人もでてきているのが寂しいですが。

 

 

取引納め

 

 またランドが下がってきました。先日急激に下がったときにビビってしまって両建てにしていた分が利益がでてきたので売却しました。ちゃりん。12月14日の窓がしまっていないのでそこまで下げるかもしれませんね...早まったかな(-"-;A ...アセアセ

 

f:id:ff_life:20151231023807p:plain

 

マイナススワップが、気になっていたので「よし」としましょう。

 

 

 

 

 

書き納め

 

 もう間もなく2015年が終わってしまいます。今年はブログを開始したり、FXを再開したりとある意味、人生の転機になったのではないかと感じています。

ブログを通じていろんな人と交流できて、考え方に触れられたのも非常にいい刺激になったと思います。日付も変わっていることから2015年の最終更新となると思います。来年もよろしくお願いします。

 

 

 

クリックで応援を願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ