スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

2016年 初詣

本日初詣に行ってまいりました。

そこまで有名でない地元の神社に行ってきたのですが、たくさんの参拝客がいました。出店もあまりないのであんがいあっさり終わったのですが、普段閑散としている神社が人に溢れているのを見るとみんな平凡な人なんだなぁと嬉しく思いつつ。

 

f:id:ff_life:20160102211522j:plain

こんな感じでした。


 出店がいくつか出ておりついつい買い食いしてしまいました。原価とか考えたらアホらしくて買うべきではないのですが、買ってしまうんですね。

 ただ、無制限に買うとまずいと思い1人1つだけという約束にしました。下の子は食べきることもできないのにリンゴ飴のでっかいのがいいとぐずりだすし(ワンサイズ小さな姫リンゴ飴で妥協させる)

 奥さんは昨日のことを忘れたのかたこ焼きとか言い出すし(;´д`)

上の子がみたらしだんご希望だったのでそれに合わせておきました。

 

 で帰宅中。もちろんリンゴ飴なんてすぐに食べれるわけでもなくポリポリ食べながら帰っていると(行儀悪いなあ(-_-;))

「歯が抜けた」

(|| ゜Д゜)

マジですか、ぐらついていたけどとどめをさしたのがリンゴ飴とは(笑)

 

 

 

 最後まで食べられずに落としてしまうというお約束もしてくれて例年通りの初詣になりました。

 

 おみくじも引いたのですが、本業に打ち込めば成功するとのこと…スワップ生活はまだしばらく無理なのでお仕事頑張れってことかな。

 

 ちなみにお参りで何を願ったかというとありきたりな「家族の健康」でした。体や心が元気であれはどんな困難だって乗り越えることができること間違いなし。気持ちだけはそう思いつつ過ごしていきます♪(°▽°)

 


 

 

クリックで応援を願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ