スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

2015年12月の収益

12月の収支報告

本日は、休み明け初日の取引です。中国の指標発表後大きく変動しています。

 

SBIリクイディティ・マーケット

中国の12月財新メディア製造業PMI(購買担当者指数)は48.2となった。予想は48.9。

 

その後、アメリカドルは、118円台に突入、南アフリカランドは、ほぼ窓を閉める形で7.58にタッチ。どこまで下がっていくんでしょうか、、、。

 

結果

f:id:ff_life:20160104195946p:plain

 

f:id:ff_life:20160104200534p:plain

 

スワップ:約  20,000円(4,600円/月)

評価損益:約-154,000円

 

 

考察

 

 南アフリカランドスワップはあまり変わっていません。微増のような形ですね。

ただし、為替差損でガンガン目減りしています。(;´・ω・)

トルコリラスワップは、枚数を増やしていることもあり増加中です。

こちらだけで3,000円/月入るところまでとりあえず買い増ししたいのですが、証拠金を補てんしたほうがよさそうなので買い増しを中断してランドの補強に充てるとたほうがよさそうですね、、、。

 

 

~~~~~~~~

 

 明日から、お仕事なのですが、今年はお正月の気分が十分味わえていません。家に仕事持ち帰っていたので休んだ気になっていないのが原因なんでしょうね。あと、お餅をたくさん食べられていないのが要因の1つかもしれません。(´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

クリックで応援を願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ