スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

成人式

こんないい天気なのにお仕事です。(天気関係ないか)
 
今日は昼から出たので成人式に向かう(帰りかも)おんなの子達に出会いました。着物を来て気合い十分って感じの人が多かったけど式典ってなにするんでしょうね。
私は、成人式の会場には出向きましたが会場に入らず地元の同級生とダベってました。その後、同級生の子が着物のままカラオケに行ったりと懐かしい思い出が思い出されます。
 

 

 
通勤中はラジオを聞いているのですが、そこでココシャネルの名言として
「Nature gives you the face you have at twenty; it is up to you to merit the face you have at fifty.- 20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。」
という言葉を聞きました。二十歳までは親によって生かされていた。そこからの人生は、自身の判断・葛藤なんかで作られていくんだなぁなんてしみじみと思えた一言でした。
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、今朝の滝は何だったのでしょうか。色々なところで悲鳴が上がっています。余裕をかましているふりしていますが、実はガクガクブルブルしています。(;>_<;)
 

f:id:ff_life:20160111222615p:plain

一気に下がらないだろうと入れていたオーダーに引っ掛かり売りポジションが無くなってしまいました。起きてすぐに再度売りポジションを持ちましたがかなり低いところで売ってしまった模様。
 
下(6円台)を突き破りだしているのでしばらく売りポジションをもって静観でしょうか。
 
 
 

 

 

クリックで応援を願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ