スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

定期積立 2016/01/13

定期積立の日です。

 

と言いながらしばらく買いポジションを追加していません。

下降トレンドの最中にポジションを増やすのは危ないですね。、、、スイングで売りポジション持ったら、、、だいぶ利益がでていたのではないかと最近思いつつ。

 

f:id:ff_life:20160114024355j:plain

 

 

やってしまいました。操作ミス。

 

売りポジションを持とうとしてカチッっとマウス操作すると

あれ?なんかいつもと違うぞ??ん?約定レート以外になんか知らんレートが、、、あ、買いポジションが減っている(;゚Д゚)

 

やってもうた (;゚Д゚)

 

 

 

 

今週は、売りポジションが増加中です。

なのに、レートが上がってきました、、、両建てはその場しのぎでしかないんだよね。

 

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 最近帰りが遅いです。

それに合わせて就寝時間が遅くなっています。今日もこんな時間に、、、ショートスリーパーと自分で思っていますが、やっぱ若くないので翌日は疲れが残っているんですよね。生活を改善しないとダメですね。

 そうそう、為替でポジションを持つと集中力が欠けてしまいます。証拠金が十分な時は気にならないのですが、今みたいに反対ポジションに動くときは心が乱れてしまいますね。(-"-;A ...アセアセ 今年に入ってからまだ一度もジョギングできてません。2月にハーフマラソンがあるのですが、、、少し参加できるか迷っています。

 

 

 

 

 

クリックで応援を願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ