スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

手帳の切り替え

先週やっと手帳を切り替えました。

昨年12月に切り替えを試みて挫折。1月からしか詳細が書けなかったからです。(購入時期が遅く、1月はじまりの手帳を購入したため)
 

今に至る。忙しさもあり、手帳を替える暇がありませんでした。

手帳には、毎年その年の目標を記載し、ことあるごとに見返しどうかな?進捗はどうかな?継続できているかな?なんて見返しています。

 

 

今年の目標は

 

「自宅でサーバを構築する」

 Raspberry Pi に興味があるので自宅でLoTを実現したいな。

 

「FXを継続する」

 為替の変動で一喜一憂するのではなく、継続させて利益を生み出す資産にしたいと思います。こちらは、継続して実施する目標ですね。

 

とりあえずは、上記の2つかな。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

再びランドが6円台にタッチしました。

金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」が放送されています。「バルス」で価格がまた崩壊するかも?!(´∀`*)ヶラヶラ

 

 

 

現在売りポジションを多い目に保持しているので落ちれば落ちるほど利益がでますのでまだ気分的にはマシかな。マイナススワップは痛いですが(;´・ω・)

 

 

どこで売りポジションを解消するかなぁ。。。 

 

 

 

 

クリックで応援を願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ