スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

奥さん復帰

 昨日は、ダウンしていた奥さんですが、今日は元気になり普通通りの活動ができました。寒さと忙しさで疲労がたまっていたようです。家族が元気なのは一番いいことですね。

 復帰したということでさっそく動き出しているのですが、関西でも寒い気候になっているのであまり無理しない程度に(と言いながらイベントに参加したり買い出しにでたりと普段通りの週末通りですが。)

 

と言いながら、昼飯はお手伝いすることに。

(今日は写真はつけません。昨日は誤解を招く写真を張り付けてしまいました。m(__)m)

 

かなり前に買って使いさしのままのこっていたバジルソースがあって気になっていたのでジェノベーゼにして食べました。子供たちには不評なので市販のナポリタンのソースでちゃちゃっとあえて完了。親はジェノベーゼ。ただ、子供たちのパスタをソースに絡めている間、お湯の中につかったままだったのでパスタが少しゆるくなってしまい満足できない状態に、、、。リベンジを図りたいと思います。(`・∀・´)

 

そうそう、バジルソースに塩コショウするんですが、「昆布茶を入れるといいよ」という奥さんのアドバイスを受けて実践。うーん、そこまで違いがわかりませんが、おいしくなった気がします。(´∀`*) コブのダシが効いてうまみ成分が出ると思うのでぜひお試しを。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて、明日は、ランドさんどのような動きをするのでしょうか。

ポジションの状態的には、いったんした方向に行ってほしいのですが、長期的には上昇してほしいというわがままな気持ち。まぁ、回復するのなら売りポジションは損切りしてまた定期購入できる状態にしたいですね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ジョギングを週末実施。

7km×2日

ただし、二日目は、靴下があわず足の裏が靴擦れに(´;ω;`)ウッ…

 

初日にはいていた「Tabio」という5本指のランニング用靴下が自分に合っているようです。1足1,700円もしますが、気持ちい良いランニングライフが得られるなら安いものでしょうか。

 

 

ちなみに、今日はいていた靴下もジョギング用だったのですが、滑り止めのシリコン?がちょうど靴擦れの位置にあり、原因はそいつのようでした。残念ながら次回からは数にタンスの肥やしになること間違いなし。はかないなら捨てるのが一番ですね。

 

 

 

クリックで応援いただけると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ