読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

今シーズン2度目の体調不良

金曜から(もう少し正確には木曜の19時ごろから)発熱中です。

 

そのせいで金曜は、会社を休んでしまいました。発熱しているのでとりあえずインフルエンザの検査を受けましたが、検出されず。単純な?気管支炎だとか。気管支炎と風邪とは違うんでしょうか…。

 

kikanshien.com

 

上のサイトを見てみると風邪とは違うみたいですね。風邪薬を飲み続けてもダメみたいですよ。金曜土曜としっかり眠ったのですが、まだ症状は改善できていません。年末に咳が止まらない症状はでていましたが、発熱は久しぶりでヘロヘロになっています。( ノД`)

 

 

 そんな中、FX的ビックイベント雇用統計の発表でした。先週、南アフリカランドがガクッと下げたので慌ててまた両建てしていまして、、、(懲りないやつ)雇用統計で解消できたらいいなと思っていたのですが、大きな変動がない状態でした。

 

SBIリクイディティ・マーケット

2016/02/05 22:30
【重要】米1月非農業部門雇用者は+15万1000人=予想は+19万人
米国の1月非農業部門雇用者変化は15万1000人増加となった。予想は19万人増加。

 

 

同タイミングで下記も発表されました。

SBIリクイディティ・マーケット

2016/02/05 22:30
【重要】米1月失業率は4.9%=予想は5.0%
米国の1月失業率は4.9%となった。予想は5.0%。

 

で、どうなったかっていうと

 

 

f:id:ff_life:20160206213305p:plain

22:30にいろんな人の思惑が交錯し、ぴこーんと上下に振れましたが結局緩やかな流れになったようですね。

 

ランドは、7.30を割り込んで週末を迎えていますので月曜は、また下窓開けるんでしょうか。売りポジションで利益がでるのでうれしい反面、また含み損が増えてしまう┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ