スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

主夫

先日体調を崩した記事を書きましたが、奥さんもダウン。

40℃を超える発熱。これって間違いなくインフルエンザかも…。

 

同じ内科に診察にいって結果

「気管支炎」

誰かさんのが伝染したらしい。(;´・ω・)

 

完全にダウンしてしまい家事ができない状態に。

まだ、熱が下がりませんが症状がマシということで家事を代行していきます。

 

食事

土曜の朝食、昼食、(夕食はおかずを買ってとりあえずしのぐ)

日曜の朝食、昼食、(夕食は寿司を買ってしのぐ)

 

洗濯

土曜、洗濯機を回してもらい、洗濯物を干す作業。取り込みも。たたむ作業?何それ?

日曜、洗濯機を回してもらい(回すって表現うちだけ?)干す作業。室内干し

 

掃除

掃除機、、、無理(;´・ω・)

皿洗い、、、こっちも無理(;´・ω・)

 

偉そうなタイトルを付けましたが、主夫にはなれないな。年中休みなく家事をするのは性に合わないと思いました。(リストラされたら否応なしにもやっているかもしれませんが、、、。)

 

ついでに図書館に本を返却しないとダメなので寒空のなか子供を連れて図書館へ。

調子こいたせいか夕方にしんどくなってダウン(;´д`)

無理は行けませんね。


週末で完全復活しなかったので来週から不安が残ります…とりあえず今夜は早く寝るとします。皆様も体調にはお気をつけください…。