読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

日本10月-12月期実質GDP

GDP伸び率がマイナスの発表がありました。景気はあんまりよくないらしいです。

 

SBIリクイディティ・マーケット

2016/02/15 08:50
日10-12月期実質GDPは前期比年率-1.4%=予想下回る
10-12月期実質GDP(一次速報)は前期比-0.4%、前期比年率-1.4%となった。予想は前期比-0.2%、前期比年率-0.8%。

 

SBIリクイディティ・マーケット

 

なのに、平均株価が1,000円以上上昇するという(・・? よくわからない状態が発生していますね。落ちたナイフを掴める人でないと利益が出せないのかな、、、。

怪我するから私は無理っす。

週末に、このまま下がるのなら少し株を購入してみようかと思案していたのですが、しばらく購入することはなさそうです。優待とかやってくれる企業をちょこちょこ探しているのですが、いいところは高いですね。みんな考えること一緒ですよね。

 

そんななか、為替に対しては介入があったかもしれないという情報が錯そうしていしたUS$は114円台まで戻ってきたし、ランドは、7.2台に戻りつつあります。恐怖心で保持した売りポジションがじわじわと私のハートを蝕んでいます。。。下がると思って売りポジションを増やして買いポジション減らしたのに、、、

 

建玉のサマリを晒してみます。

f:id:ff_life:20160215235157p:plain

 

買いポジションは、まぁ仕方ないとして。売りポジションはダブルで効いてきます。

(>_<)

(>_<)

(>_<)イタイよ~

 

ちゃんと「資産」を購入しないとダメですよ。

 

 

 

 

 クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ