スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

アラートメール

LION FXからアラートメールが届きました。( ノД`)シクシク…

以前からアナウンスがあった証拠金の増加による影響+トルコリラの下落によってアラート発生状態になっています。

 

メールの内容は、以下の通り。 

f:id:ff_life:20160218020945p:plain

 

証拠金は、1,000通貨あたり6,000円と前週比+1,500円になっています。2月以前は、3,000円ですんでいたのが倍増です。

 

明け方に一発と上記のメールのタイミングでと2通。アナウンスを入れてくれるだけ親切なんだと思いますが、気になって何事もうまいこと行きません。

 

夜から上昇が始まり証拠金維持率が少し回復しましたが、まだまだ綱渡りの状態です。

トルコリラからは撤退して1通貨に集中したほうがいいかもしれません。ポリシーがない状態での保持なのでうまいこと行かないんですよね、、、。

 

 

 

 

 クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ