スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

出走辞退

 先週日曜日は、東京マラソンがありましたね。みなさん走っている人いますかね。私は宇治川ハーフマラソンでした、、、が。今回は出走自体辞めてしまいました。敵前逃亡です。(-_-;)

 

f:id:ff_life:20160301235344j:plain

 

 今回は、まったく練習ができておらず、明らかに練習不足。前週に7km程度走りましたが、バテバテで完全に体ができていない状態でした、、、。今週は、暖かく普段走れなくなって寒さに震えることを考えると行けたかもなんて淡い幻想をいだきかけましたが、冷静に考えて無理と判断し、出走自体を取りやめました(-_-;)。

 

 せっかく走る機会なのにもったいないですね。(機会もですし、費用もですし。)目標を立てたらそれに向けてどう実現するかをちゃんと計画立てないと次も同じことになりますよね。いろんなことを考え直さないといけません。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近は、スワップというよりスイングで取引をしています。

先日お伝えしていた買いポジションは無事利確できました。

 

f:id:ff_life:20160301234118p:plain

 

で、それはOKなんですが、調子に乗って価格を確認しえいるときにミスオーダーしてしまいました。(-"-;A ...アセアセ すぐポジションを解消しましたが、気が緩んでいる証拠かもしれません。気を引き締めていかないとダメですね。

 

ただし、間違いをすぐに正してポジションを解消したところは◎。

人は失敗するんですよ。その失敗をどうカバーするかが大事なんで単純に凹むのではなく次に生かさないとね。

 

(+_+) 反省ばっかりしているな。。。今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ