スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

2016年2月の収益

2月の収支報告

 

2月の収支がまとめられなかったので、いまさらながらですが、記載。

 

今月は、今まで積み立てていたポジションを解消した月になります。平均レートで8円台後半になっており評価損益が大きくなりすぎてて苦しかったので解消させました。

そのため、スワップについても増加なしで、経済的自由はまだ当面先になりそうです。(;´д`)トホホ

 

結果

 

f:id:ff_life:20160310000523p:plain

 

 

f:id:ff_life:20160310000617p:plain

 

ポジションがなくなってスッキリ。

別口座でも、南アフリカランドを管理していましたが、微量なので無視することにしました。トルコリラについてもポジションを整理し、スッキリの状態に。もちろん評価損がありましたのでガッツリ損切という状態です。

 

 

スワップ:約 0円(0円/月)

為替評価:約 0円

 

スッカラカン( ;∀;)

 

 

考察

 ポジションを解消したことでスッキリしました。

気持ちが大切だよね。いつでもいろんなところでポジション持てる状態に戻れました。これ大事ですね。これを機に利ザヤ取引に戻ろうか悩み中。

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ