読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

予想が意味を成すのは、時間(期間)次第。

投資 投資-FX 投資-FX-ZAR

週明けから為替が大きく動いていますね。

週頭に下記記事を記載しました。

 

ff-life.hatenablog.com

 

 予想が当たったなんて片腹痛い状態ですね。現在109円を割ろうかというレベルです。取引する期間によっては上げ下げなんて言葉遊びみたいなものですね。

 

そんな状況ですが皆さん凍死もとい投資ライフはいかがでしょうか。

 

先日のポジションは、為替差益がでたのでさっくり利確してしまいました。(^_-)-☆

南アフリカランドは、7.01~7.07を行ったり来たりしているので軽くスイング取引してました。何回転かしたのちに本日の下げです。7円の壁をブチ破って6円台に到着してしまいました。ううう、もちろん踏まれています。

 

f:id:ff_life:20160601230507p:plain

 

比較的安い位置で買いポジションを持てたと思ったのですが甘ちゃんですね。

先物の原油が2%超下げているのでまだ下げ止まらないかもしれません。(23時現在)

 

積立のような形で長期運用をすればいいのでしょうが、焦りがあるのか、ついつい短期決済してしまいます。どっしり構えられる大人になりたいものです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ