スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

久々に強烈な滝が発生。みなさん流されていませんか?

本日は、月に一度のお祭りの日です。

 

~~雇用統計~~

 

 

 

本来は、大きなイベントの前にポジションを解消したかったのですが、保持したまま雇用統計の発表を迎えました。((((+_+))))

 

f:id:ff_life:20160603233511p:plain

 

久々に大きく動いた雇用統計だったのではないでしょうか。

結果的には、アメリカ経済が悪化していると判断されたようですね。6月の利上げはなくなったのでしょうか。だとすると発展途上国通貨は、下落せずにもしくは上昇方向なんではないかと思いますが、そう簡単にはいかないんでしょうね。

 

 

南アフリカランドは、発表直後は下ぶれしましたが、7円台に跳ね上がる瞬間も。

この飛び跳ねたノイズで救済されました。('ω')ノ

やっぱお祭りの前にポジションを持つのはやばいですね。ニュートラルな状態で週末を向かいたいので今からはポジションを持たないようにしま~す。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ