スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

暑いなか15分も歩いて代替輸送

ゴホゴホ。

 まだ体調が戻らないFiveです。みなさん梅雨本番の今日この頃いかがお過ごしでしょうか。私がいる地域では、昼過ぎから外が真っ暗になって大雨が降ってました。

 

電車で人身事故

 ヘトヘトで帰っていると電車が停まってしまい、運転見合わせるとのこと(;´・ω・)
しばらく待ってみましたが再開されず、別の電車に代替輸送がアナウンスされると同じ気持ちで待っていた乗客がぞろぞろと移動開始。じっとしているのも嫌なので暑いなか15分も歩いて代替輸送。
 
汗だくのなか電車のクーラーが堪えます。(-"-;A ...アセアセ
体調も良くないのに残業して疲れはてた状態でこれってのがさらに辛い…。
 
 
 さて、後悔先に立たず。覆水盆に帰らず。イギリス離脱で失った信用は戻らないのではないかな?なんて思いながら電車に揺られて帰ってました。この記事も電車で下書きを書いて帰宅後加筆修正して現在に至る。
 

最近のランド

 
久々に安いところで買えました。含み益が出ている状態です。(^^)/
 

f:id:ff_life:20160630001535p:plain

久々に上昇中なので嬉しいです。

 
どこまで延びるかな?少し前なら「6円台なら永久にホールド!!」って叫んでたと思いますが、今の情勢では気を抜けないですね。BREXITの影響で傷付いた元金をどこまで回復できるかな?

 

利確のポイントを明確にするのも大事ですね。スワップで長期的にという考えも好きですが、利益が乗り出すとついつい手放したくなりますよね。みなさん利確ポイントはどのように定めていますか? 

 

 

 

 

革靴で歩いたので足の裏が痛いぜ( ノД`)イタヒ…

シップ貼って寝ます。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ