スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

蜂退治

朝通勤の最中に奥さんからlineでメッセージが。
ナニナニ
「帰ったら蜂退治お願い!!」
なんのこっちゃ?
 
 
 
 詳細を聞いてみると、、、ベランダに蜂の巣ができていました。スズメバチではなくよく見かけるアシナガバチだったので自分達で何とかしました。
 
 最近は、部屋干しばかりしてるのでしばらくベランダで洗濯物を干していなかった。で、シーツを洗ったので久々に外で干してみようとなったようです。ベランダに出てシーツを干そうとしたらブーンブーンとうるさいな…
 
あわわ(;´д`)
蜂さん一杯!!!
 
となったらしいです。確かにビビるな(^▽^;)
 
 
虫取網で囲ってから殺虫剤かと思っていましたが、最近は便利なものがあるのですね。
超強力な蜂退治スプレーがあったのであっけなくミッションコンプリート♪ (°▽°)
 

 

アース製薬 ハチアブマグナムジェット 550mL

アース製薬 ハチアブマグナムジェット 550mL

 

 

バズーカノズルでプシュー(--)/占==3
 
ボタボタボタッと落ちてくれました。まだ巣の除去ができていないですが一難去った感があります。
 

 

 

 

 

 

最近のZARについて

 

f:id:ff_life:20160707231816p:plain

 

 6円台をキープしていますね。7円台で利確したかった…(~_~;)

6円台割ってから利確してしまいました。その後、血迷ってしまいさらに売りポジションにすればいいのに買いポジションを持ってしまいました。

 現在軽く踏まれており今週末のアメリカ雇用統計までにポジション解消したいなぁって思っています。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ