スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

マンガ三昧

南アフリカランド急上昇ですね。はぁ(;´д`) 長いこと6円台で保持してたので爆益やん!と思いきや7円に戻る前に利確してしまい微益…。そして現在踏まれ中。

月曜窓明けが弱々しかったので上がらないと判断したのですが読みが甘かったようです。
心が折れそうです…。(T_T)
 
 
ーーーー
 
 
週末は、国際マンガミュージアムと言うところに遊びにいってきました。国際と言うだけあって外国人が多かった気がします。京都に行ったら外国人だらけなんですけどね。(^-^;)
 
 オープンスペース型のマンガ喫茶(パソコンなし)という感じでしょうか。入場料金が比較的安くだらだらと長居してしまいました。子供たちが漫画に夢中になっていたのが印象的です。(入場料だけでずっと居られる。)
 
 中でイベント(ワークショップ?)が行われており筆ペンを使った絵はがき作成や似顔絵コーナーとかがありました。残念ながら間が悪く座席が満席で参加できずでした。紙芝居などのイベントもありこちらは参加しました。ホントに昔の紙芝居だったので、チープなものでしたが子供は楽しんでいたようです。クイズなんかもやってて目を輝かせながら参加しました。長居したので腰と目がしんどかったですが、たまに行くのはありかと思います。
 
 
読んだ漫画

 

マダラ
マダラ

マダラ

 

  

 
JOJO
ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (1) (ジャンプ・コミックス)

ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (1) (ジャンプ・コミックス)

 

 

 
もっとレアな本を読むべきだったかな?

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ