スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

イベント待ちのチャートの動き

 最近は、FXのことをかけていないなぁ、と思いつつ。売りポジションでマイナススワップを払い続けている毎日がしんどいです。含み損を抱えるよりもマイナススワップが案外効いてきています。やっぱ日々お金が入る「資産」が欲しいなぁと思いつつ。

 

  今日は、仕事の一区切りの発表があり、前日までその準備にいそしんでいました。なかなか寝付けなくてハートの弱さを露呈していましたが、その発表も終わって仕事中めっちゃ眠い状態でした。今日は早く寝るぞ、、、と言いつつこんな時間(笑)

 

 

 

 最近の南アフリカランドはよくわかりません。原油の価格が下落しているのに7円台を維持しているし、アメリカドルが円高方向に振れても同じ値を維持し続けるし、、、。なんでなんでしょうか。

 

f:id:ff_life:20160728235112p:plain

 

原油の方は、

f:id:ff_life:20160728235721p:plain

こんな感じで、下落しているんですが、、、。南アフリカランドは下がらない。(~_~;)

原油と連動すると思ってたのですが、相関がなくなったのかな。やっぱプラチナですかね、、、うーんわからない。

 

 そうそう、昨日はFOMCの発表があるっていうのもあったので寝つきが悪かったのですね。金曜には、イベントが盛りだくさんなのでドカッと下がってほしいなと思いつつ希望や要望はFXに不要ですよね。私の希望ではなく市場の流れに乗って儲けないとね。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ