スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

明石海峡大橋

 週末は、淡路島に旅行に行ってきました。こちらは毎年恒例だったのですが、かなり楽しめました。 天気も良く海とプールと星空と。いやぁ、一日(二日?)で夏を満喫しました。

 

で、その帰りに 舞子公園とやらに行ってきました。

www.hyogo-park.or.jp

 

橋の上を通るのはしばしばありますが、真下に来て見上げることはなかったのでかなり感動しました。

 

f:id:ff_life:20160802005912j:image

 

 
橋の直下から見た図

f:id:ff_life:20160802005858j:image

巨大建造物ってワクワクしませんか?ズドーンと構えていてこれが「ひと」が作ったんんだぁと普通に感動してしまいました。 
 
橋の中に入れたのでエレベータに乗って上層階へ。
中は観覧用のエリアと喫茶エリアがある程度ですが、普通に驚きの連続でした。観覧エリアへの通路の足元がガラス張りに。ひ~(;゚Д゚)
普通に膝が笑い出しました。子供たちは、気にもせずに走り回ってました、、、走るなよ(;´・ω・)

f:id:ff_life:20160802005926j:image

(ちょうど写真を撮るときにボートがw)
 

週末は、家族とガッツリ過ごせたのがよかったなぁ。という気持ちをかみしめながら今週もかんばっていきます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ