スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

献血 2016

 台風一過じゃないのですが、関西はいい天気でしたね。気温の大分下がって秋がやってきた感じです。(^_-)-☆

 私は、夏が苦手なので秋が来てくれるのがうれしいです。昔は、冬が好きだったのですが、加齢とともに寒いのも苦手に(;´・ω・) 

 

 

 

 

 先日 時間の空きがあったので献血に行ってきました。前回から約1年経過しており月日が流れるのは早いものだとしみじみ思いました。

 

ff-life.hatenablog.com

 

今回は、実家に近いところの献血所に行きました。で、前回は、内出血がひどかったのですが、今回は問題なく完了しました。採血の最中は、おばちゃんの看護師さんと昔話をウダウダ話ながら血を抜かれてきました。

 今回は、子供と一緒に行ったのですが父親献血している姿を見せておけば将来してくれるでしょうか。(そうゆう自分も、父親献血するってのを聞いて「バカみたい」と思っていたのが思い出される、、、若さのせいかな。)

 

あと毎回郵送される通知が無駄だ!と書いていたら「スマホでユーザ登録できますよ」と職員さんから勧誘がありました。

 

 

これで無駄な通知は受け取らなくて済むのかと思ったら。郵送の検査結果も送付されました。(;´・ω・) 何のためにサイトを用意したのか?!と問い詰めたい。

 

とまぁ、残念なこと間違いないのですが、また機会があれば献血したいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ