スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

全力疾走⇒貧血でフラフラ

本日は、地域の運動会でした。

 

 最近のジョギングブーム(ん?古い?)のせいか、プログラムの中にマラソンとの記載が。当日申し込みで子供と参加してみたのですが、、、思いのほか子供の体力がなく余裕をかまして伴走してしまいました。一人で本気で走ってもいいのですが、子供が途中でリタイアしそうなヘロヘロ状態だったので今回は諦めました。

 水泳を頑張っているので体力はあるかと思ったのですが、残念な結果に終わってしまいました。完走できただけでも良しとしないといけないですね。(^_-)-☆

 

 メインのリレーにも参加したのですが、、、自分の体力の無さにゲンナリしています。こけなかったのはGoodでしたが。

f:id:ff_life:20160911212605j:plain

 

 子供にいいところを見せようと張り切ったのですが、、、リレーで全力で走ったら全身けだるくなって貧血状態(;´・ω・) しかも、おっさんになって体重移動が変になっているらしく早く走れない、、、奥さん曰く「ピョンピョン跳ねてるみたい」とバカにされてしまいました。筋力不足のせいか、前傾姿勢が取れずに上に跳ねているような動きになっているようです。(そのせいで推進力が削がれスピードも出ないのと推測。)こけないように一所懸命頑張ったんだけどなぁ(-_-;)

 勝負は、若い子らが頑張って勝ったものの勝利に貢献はできなかったなぁなんて思いながらくらくらしながら横になってしまいました。

 

 

 

それでも2週ほど前からジョギングを再開したり、 筋トレ(スクワット+プランク)を開始していたので頑張って走り切れたと自分をほめています。

 今日は運動したせいもあり、もう間もなく夢の中に強制連行されそうです。明日からまた一週間がむばって行きましょう('ω')ノ

スワップあーびも頑張ってほしいものですね。)

 


 

昨日、プログで利用するアイコンを変更してみたのですが、、、なかなか繁栄されませんね。

f:id:ff_life:20160910224818p:plain

どっかの環境でキャッシュされてしまっているのかな?

まぁ、気まぐれでアイコンとかを作っているので(上記は、ビオレのサイトで作成)どっちでもいいのですが、自分の思い通りのタイミングで書き変らないのはイラっとしますね。早く反映されないかな~。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ