スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

復帰戦

お久しぶりです。

久々の復活。

 

特に理由なく、ブログを休んでいました。

「更新しなきゃ!」 という思いが強すぎたのか、しんどくなっちゃったんですよね。

(-"-;A ...アセアセ

 

これからは気楽に更新していきたいなと思いつつ。

 

最近は、FXだけではなく投資信託にも少し分配しています。

f:id:ff_life:20170810002322p:plain

こんな感じです。

投資信託といってもTHEOです。少し前流行り出したAI投資というやつです。

 

個人的には、リーマンショックとまでは言わないですが、株価の暴落が来るんじゃないかと思ってはいるのですが、、、。まぁ、そん時はそん時で。

 

で、そんなTHEOさんから配当の連絡が。

f:id:ff_life:20170810003725p:plain

チャリンチャリン。

そんなこんなでチビチビと稼いでいきましょう。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ