スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

連休明け

社会復帰が難しいです。

はぁ、初日しんどかった。そして、仕事したくないなぁ。(;´・ω・)

長期連休明けで同意を頂ける人多数と勝手に想像。

ただし、「長期連休じゃないし」と反感を買う可能性も否めませんね。

 

連休中なにしたかな

・ジョギング

ポケモンの映画見に行った(子供と)

・釣り

・読書

 

長期連休ってリフレッシュできるんですかね。

連休で息が切れてしまってスイッチ入らないんですよね。私は。

 

そして今夜も夜更かししてブログ更新しようとしているし、、、。

あまりに仕事がしたくなかったので今の年収からあとどれぐらい稼がないとダメか、計算してみようと考えようとした矢先。割り込みの仕事がいっぱいきて立ち消えになった。

今度真剣に考えてみよっと。

 

仕事でもなんでもやり始めないとやる気は出ない。

とりあえず明日も早起きして頭は起きた状態で取り掛かるぞ!

(こんな時間になっていますがwww)

 

 

 

今日のトルコリラは落ち着いた感じでしょうか。

f:id:ff_life:20170822010731p:plain

このままそっとしておいてほしいのですが、、、。(^人^ (^人^ ) なんまいだー 。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ