スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

2017年10月7日 ポジション状況

今週は、仕事も飲み会もなく平穏な週末です。

それでも土曜は、午前中活動したけどそこで限界。昼寝と言いながら夕方まで爆睡。これじゃあ晩寝れないかなぁなんて思ってたけど関係なく朝まで爆睡。疲れが溜まっているんですね。

寝だめはよくないと言われていますが、治せない悪癖の1つです。(・з・)

 

ポジション状況

 雇用統計の影響か、週末にガツンと下に動きましたね。買い場到来と思いさらに追加しています。ところが、操作ミスもあって既存ポジションを売ってしまったミスもあり、ポジションが細切れ状態です。そしてスワップ込みでも真赤っ赤。(´・ω・`)

 

f:id:ff_life:20171008102055p:plain

 

先週、皮算用して10月半ばで黒字化なんて書いていましたが、大分先になりそうです。

願いは、レートの変動がなくダラダラと過ごしてくれるのがいいのですが、なかなか難しいですね。

・10月10日にカリアゲ君がなにやらやるかもしれない。

・クルド自治区問題(独立宣言されたら混乱が拡大?!)

・トルコ国内治安(非常事態宣言未解除)

・アメリカの利上げ、トルコの利下げの可能性。

などなど

冷静に見返せば落ち着く要素少なっ!

そんななか追加ポジションでレバレッジが6倍に。しばらくおとなしくしてろ!俺。

 

雑記

 ジョギングを再開。まだ10キロ走っている程度。当初予定では、10月は、20キロ走るはずだったのだが、、、11月の本番までに30キロ走一度はできるだろうか、、、。

 距離を走っていないせいか日々の筋トレが効いているのか膝痛はいまのところ顕著には出ていない。(走った後に違和感がある日はある。)走った直後に膝に保冷剤を充ててアイシングしているのが効いているのかも。(関節を冷やしたらダメと思って友人からのアドバイスを聞き流していた。Hさんゴメン。)継続して筋肉を付けて距離を走れる体にするぞ!!

 

(´-`).。oO ( 自己暗示自己暗示…。最近思うのは、催眠術にかからない体質かも。 )

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ