スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

再開

お久しぶりです。Fiveです。

師走に突入してしまいましたね。寒い日が続いていますが、体調崩されたりしていないでしょうか。私は、元気です。たぶん。((´∀`*))ヶラヶラ

 

ブログを約2カ月ぶりに更新しています。

前回の投稿にあるように手痛いロスカットを受けガックリしていたのですが、懲りずに残った資金で積立FXにシフトしていました。

毎日レートを気にして、変に追加ポジする飽きっぽい、刺激を求める性格が引き起こしたロスカットだったと振り返った結果、積立FXにシフトした経緯です。

加えて今まで1通貨(トルコリラ)に特化していましたが、ダメかなぁと思い豪ドルも購入しました。

 

f:id:ff_life:20171203055711p:plain

 

が、しかし、明らかにスプレッドが大きすぎ!

サービス開始当時に分析してそう結論付けたのですが、実際にやってみて改めて痛感しました。

約1ヶ月実施したところで停止しています。放置ポジ確定(;´・ω・)

 

で、現在は、ぐるり戻ってSBIFXトレードで普通にポジっています。

毎日の複利運用は実施せず、リハビリ中といったところでしょうか。

f:id:ff_life:20171203060917p:plain

複利運用するとしても1週間に1回ぐらいの軽いものになる予定。

まぁ、ボチボチやっていきましょう。('ω')ノ 

 

 

 

 

いまさらなのですが、過去に作成した記事(下書きを含む)から新しい記事を作る機能があったのですね。ハテナさんいい!

 

f:id:ff_life:20171203060007p:plain

いままで、下書き保存した記事のHTMLをコピーして新規記事にペタッと貼り付けて、、、なんて手間なことをしていました。(;^ω^)

 

無駄な努力ばかりしているから疲れたり、飽きてしまったりするんだろうなと想像。

次からは活用していこうと思います。 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング