スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

定期購入 2018年1月度

1月度の定期購入を実施しました。

2万円の入金。チャリン。

定期購入チャリン。

 

f:id:ff_life:20171225231448p:plain

 

ドルコスト平均で2,018TRYでした。

29円台で買えるのはいつまででしょうか。このまま上昇を続けてくれるのはうれしいような、ポジションがまだ少ないのでもう少し停滞してほしいなと思うような。

 

相容れない感情なので気にせず定期的にチャリン。

 

 

 


 

週末の話にはなるのですが、腕時計を買った時計店が

、、、閉店していました。(;´・ω・)

オーバーホールだしたかったのに、、、。

 

メーカーに直で出すか、、、。

ネットで調べていると、長年OHだしていないとべらぼうな値段になると聞いてビビっているのですが、、、カッコつけるためには必要な経費ですね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング