スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション追加 2017.12.27

リアルタイムで記載できない日々が続いていますが、複利運用のポジション追加です。

 

f:id:ff_life:20171231002457p:plain

 

週末前に大きく下がって、大きく上げて目まぐるしいレートの変動がありましたが、追加したのは、その前の27日。大きな変動は気にせず、一定金額で積立積立。

 


 

本日(12月30日)は、学生時代の仲間と忘年会を開催。

久々にバカ騒ぎできました。普段は家飲みで気楽にしつつも気心の知れた仲間と過ごす宴は楽しいものです。結婚報告や家購入報告。子育ての愚痴、奥さんへの不満、会社への不満などぶっちゃけトークをしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

会社関係者の飲み会だとうざく感じるのですが、飲む相手、頻度さえ適切であれば楽しく過ごせるよい例でした。(^_-)-☆

 

年末年始、飲む機会が多くなるので肝臓をいたわりつつひと時の休みを謳歌しましょう。('ω')ノ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング