スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ビビりながらの週明け待ち

毎月小遣いをもらうタイミングで追加購入していたのですが、週末力尽きてしまい買うことができませんでした。一瞬28円台に突入したこともありビビったのもあります。(-_-;)

 

金曜の時点で入金だけ済ませたので維持率だけ回復している状態です。そんな中

news.yahoo.co.jp

 

というニュースが流れていましたね。月曜は下窓かもしれません。最安値更新することも意識しつつ定期購入予定です。(; ・`д・´)

 

 


 

 週末ジョギングが最近できてなかったのですが、地元のジョギング大会に参加してきました。私としては子供と参加なので気楽に参加ですが、子供たちは本気モード(ただし練習していないので気持ちだけ。)参加者の中には、地元のスポーツクラブなんかが集団で参加していました。スポーツクラブに所属しているとそんなもんなんですかね。

 

 整備された街中ではなく、山道で起伏があってかなりしんどい道でした(-_-;)

それにもめげず最後まで走り切ったんで子供らはさすがやなぁと思いました。

 

で、こんな時間ですが、筋肉痛が少しばかり出ている状態です。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング