スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション追加 2018.1.31

定期ポジション追加です。

28円台こんにちは。そして、今時点では、29円台に戻りつつあります。

f:id:ff_life:20180131223010p:plain

残念ながら28円台では買えませんでした。下落傾向が続いているのでまた買う機会があるでしょう。

 

先週、日にちを間違えて購入したため今週は少な目で37TRYです。

現在平均レートが29.2063。

軽く赤い状態です。スワップと相殺してトントンといったところですか。

暴落は嫌だけどポジションが十分たまるまで下がってくれて十分保持したら上がってほしいな、なんて自己中心的な妄想しつつ。('ω')ノ

 

 

*1

 今日は、スーパーセーラームーン*2(違)らしく、天体ショーが行われていました。

 ちょうど帰宅時間に空を見上げてみたら欠けだしていたのでちょっと感動。( ;∀;)

最寄り駅につく頃には全部かけてしまって月を探せない状態でした。皆さんはしっかり見れましたか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング

*1:蝕という言葉だけでベルセルクを想像するのは私だけではないはず。

*2:スーパー・ブルー・ブラッドムーン