スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ブラックマンデーならぬブラックチューズデー?!

今朝は、びっくり仰天のニュースが飛び込んできましたね。

 

f:id:ff_life:20180206221104j:plain

あああぁぁぁっぁああぁ!



ダウが劇落ち!

その影響で日経平均も1,000円以上も値下げしてしまいましたね。

 

私のトルコリラちゃんも劇落ち!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

数か月分のスワップをぶっ飛ばすほどガッツリ落ちてしまいました。

レバレッジで運用しているから気楽に言ってられますけど高レバレッジの人は気が休まらない状態でしょうね。心中お察しします。(;´・ω・)

 

THEO君も3%台まで落ちてしまっています…。

(日経が4.73%下落しているのに対して1%ちょっとしか落としていないので優秀なんでしょうね。THEO君もっと頑張れ~。)

 

で、嘆いてばかりではなく少し攻めてみました。

 

f:id:ff_life:20180206222749j:plain

打つべし!打つべし!!



お小遣い側ではないですが、確定拠出年金(401K)のスイッチングを実施しました。( ̄ー ̄)ニヤリ

全額ではなく安全資産の5%しかしていないので大したことないですが、私にとっては大金!約定日まで少し時間がかかるので吉と出るか凶とでるか。

 

上がったり下がったりするのが相場なんで今の状況を楽しんでいきましょう!

(楽しむのは無理だなwちょっと言い過ぎたwww)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング