スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年8週目

今週の振り返りです。

日照時間が足りないせいでしょうか、やる気がなくなっていっています。

週末は、用事が立て込んでいるのでリフレッシュということもなく、早々に始めた確定申告も最後の提出という行為が終わっていないのでそれを終わらせるので精一杯かな。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

FX(複利運用)

今週の稼ぎは、741円('ω')ノ

毎月の積み立て分が加算されると少し変動してくれますね。

平均レートは、29円台のままですが(-"-;A ...アセアセ

 

f:id:ff_life:20180224210709p:plain

 

FX(積立)

継続して停止中。

オーストラリアドルがガンガン落ちていますね。何があったのでしょうか。

f:id:ff_life:20180224211321p:plain

あー 証拠金の移動ができていない(;^ω^)

 

 

THEO

少し回復してきましたが、まだマイナス状態。

毎月積み立てしていましたが、切りのいい金額まで増やしたので積立は、中断してそのまま運用してもらいます。

 

 

f:id:ff_life:20180224084146p:plain

 

クラウドファンド

動きがないのはつまらないですね。

特に変動なく。

f:id:ff_life:20180224200751p:plain

 

テオに毎月振り込んでいた分を積立NISAに割り当てたいなと思いつつやっとテオ側の振り込みを停止できました。次は、証券会社側の引き落とし設定ですね。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング