スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション追加 2018.2.28

追加ポジション

もう2月が終わってしまいました。逃げてしまいましたね。(;´∀`)

今週もスワップ3倍デーに向けて複利で追加していきます。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ

 

先週水曜からの差分で742円のスワップをゲットしています。

(3月度の追加購入が効いてきました。)


742円×3倍(レバレッジ)=2,226円(端数切捨て)

2,226円÷28.15TRY/円≒79TRY

 

f:id:ff_life:20180301025655p:plain

 

合計12,899TRY

まだ複利分だけでは1ヶ月分には相当していませんが、少しづつ「効いて」きていると信じています。 ('ω')ノ

 

 

 


 

眠り姫

今朝電車で立ちながら爆睡している女の子を見かけました。大学生くらいでしょうか。

BABYMETAL顔負けのヘッドバンキング状態でした。

 

f:id:ff_life:20180228224309j:plain

私も一度頭突きされました(;^ω^)

卒論等で夜更かししたのでしょうか。見た目かわいらしい女の子だったのでギャップで萌えましたw

 

公共の場では、いろんな人の目がありますよ。気を付けましょう。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング